岡田将生さんデート報道。気になるカバンのブランドはどこで買える?

岡田将生さんデート報道。気になるカバンのブランドはどこで買える

岡田将生さんが鈴木唯アナとのデート報道がtwitterのトレンドにあがりましたね。

特にコメントで多かったのは服装と「カバン」

リングが大きく特徴的な形となっています。

では、どこのブランドか気になりますね。

早速ですがこちら

ドリス バンノッテン リングレザーバッグです。

岡田さんと言えば奇抜な服装が特徴的ですが、ドリスブランドが多いです。

やはりイケメンだからこそ似合うカバンかもしれません。

我こそはイケメンという方!!ぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました