斑鳩のブラックバス釣り 沈み橋編

斑鳩のブラックバス釣り 沈み橋編

Google マップ

某サイトの知恵袋に書いてありましたが、沈み橋へ行ってみました。

今回は、子供と一緒に行ったので、写真を撮る余裕はありませんでした。

大和川で本当にブラックバスはいるのか。検証したいと思います。

現地での環境

川の深さや流れは十分で、魚影が見えます。

魚影は、鯉や亀やブラックバスらしき影も見えました。

車は周辺に止める場所がなく、自転車です。

自転車には釣り竿を固定できるグッズが便利です。

いざキャスト開始

いや、たぶんこれ釣れる感覚あります。

深さも十分ですし、時間さえあれば釣れる感じです。

ただ・・

車めっちゃ来ます。

最初は来ないと思って橋のど真ん中でやっていましたが、この狭い橋にどんどん車が来ます。

正直言って釣りどころじゃない。

釣りができるスペースはありましたが、1人であれば、なんとか探せるかもしれません。

友達といくには少し注意が必要です。

今回は釣れず・・。

子どもが気になって釣りどころではありませんでしたので、

早々に帰りました。

車を止める場所がないとなかなか不便です。

ただ、魚は確実にいると思いますので、夜中や早朝であればいけるかもしれません。

くれぐれも事故にご注意ください。

いらなくなった釣り具買取しています。

もう、釣りは引退したけど釣り用具はあるという方。

釣り具の買取専門店ならしっかりブランドを理解して査定してくれますよ。

ご検討はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました