ヒゲ脱毛・脱毛男子はセルフ脱毛という選択肢も

hige脱毛

セルフ脱毛という考え方

どうも、医療従事者のぷるんです。今ヒゲ脱毛に通い始めて10回が過ぎました。ほんとにしつこいです。ヒゲってなかなか脱毛が終わりません。

最近では、自宅でできる家庭用脱毛器もありますが、なかなかヒゲには効果が薄いみたいです。しかも痛い。

医療脱毛や、ニードル脱毛もかなり痛い。

なので私は、脱毛サロンに通っています。それなりに痛みにも慣れてきたこともあり、ヒゲという部分は限られた部位なのでほんの数分で終わります。

もちろん店員さんにしっかりやってもらうのですが、自分でもできるんではないかと・・。

「自分で好きなだけ当て放題な店ってあるのかな」

最近ではセルフ脱毛の店が増えてきています。

調べてみると色々でてきました。しかもセルフなのでかなり安い。

私が調べたお店ですが、15分脱毛し放題で約3000円

私が通っているサロンでは、その倍はします。

だいたい5分もあればヒゲは終わりますから、余った時間で好きな部分を脱毛できますね。

例えば腕毛、胸毛、すね毛、脇毛など・・。

もちろん、初めての方はサロンなどを経験したうえでおこなうことがいいと思いますが

経験者は一度、自分で脱毛するという考え方もあります。

せびご検討ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました